Georgia

大惨事の始まり

大惨事の始まり

今日は、朝起きてすごく喉が痛かった。本当に。今日は朝の10時に起床した。昨日の夜には6時まで寝ていたのにもかかわらず、夜中に寝ることができて、朝は10時まで寝てしまった。それから、ケンタッキーなどに行って、食べてから作業をしようかと思っていたけれどすごく疲れていたので、家で自炊をして、今日は17時からTandemで出会った友達と会う約束があるので家でコーディングをしようと思った。

お昼ごはんを食べてからは本当に疲れてしまって、ベットに行って寝てしまった。起きたのは結局、夜の5時。それで、今日は体調が優れないから会うのをやめようということを伝えた。彼女の名前は、Lika.だけど、彼女はどうやらテスト期間があるから、この先行けるかわからないらしいだとか。だけど、もし時間を作れたら言うねっていうことを言われた。

それから、僕は肝いり案件のコーディングをスタートして、6ページの下層ページが終わった。だんだん喉が痛くなってきて、これは間違いなく風邪ひいたなって思った。自分は、今は休むべきときだなって思う。だから、しっかり休んでいこう。

夜中の12時30分から、田中さんにWordPressの構築についてのレクチャーをしていただいた。いつでも本当にやさしく教えてくれて、ゆっくり教えてくださるので、本当に優しいなぁって思った。いつもお世話になっております。

そして、明日はコンテンツマーケティングのヒアリングがあるので、それまで寝るとしよう。