Georgia

今日も早起きして、朝から案件!朝のファブリカはとってもフレッシュ

今日も早起きして、朝から案件!朝のファブリカはとってもフレッシュ

今日からついに12月

ついに、12月になってしまった。僕は、結局12人部屋でメンバーは3、4人しかいないので、12人でもないやんって思った。だけど、本当に帰ってくるのが遅い人がいるから、途中で起こされたり、ライトをつけられたりもするからまぶしくて起きてしまったりしてしまったけど、それでもなんか寂しさはあまりなくて、消えたのですごく気分が良かった。

僕は1時くらいに寝ることができて、結局起床したのは5時50分。まったく寝ることができなかったっていうくらい睡眠時間が短いんだけど、でもなんか生き生きしていた。シャワーを浴び、着替えて、1階のコワーキングスペースに行くことにした。

 

早朝のファブリカ

早朝のファブリカ

 

6時近くに行ったんだけど、だれもいない!本当に驚きしかなかった。すごく暗かった。だから、ご飯を買いにスーパーへ行った。チキンカツレツのようなフライを2枚と、イメルリハチャプリ、エナジードリンクと水を購入。

 

スーパーに売っているジョージアのチーズ

スーパーに売っているジョージアのチーズ

 

それで、7時30分くらいから稼働スタートして、ずっと日記を書いたり、サイト移行作業の準備をしていたり。

 

朝の7時から案件

朝の7時から案件

 

背景は大好きなハチャプリ

背景は大好きなハチャプリ

 

サイト移行が思うようにいかなくて、2GBをダウンロードするだけで5時間もかかってしまうくらいWi-fiの速度が遅い!本当に遅すぎて時間がかかりすぎてしまうので、そのことを伝えると、ボスが教えてながらやってくれることに。サイト移行方法をビデオ収録でついでに今後わからなかった時のためにみんな用にも作っていた。

 

ふとspotifyを開いてみると!自分はどうやら1年で70,899分も音楽を聞いているみたい!すごい。。

ふとspotifyを開いてみると!自分はどうやら1年で70,899分も音楽を聞いているみたい!すごい。。

 

僕は周りに働いている人がいて、前にも右にも左にもいるわけだから、本当に緊張した。日本語を話すだけで、絶対見られるって思っちゃったりして、どうせみんな気にしていないけど、それを過剰に反応してしまった。本当にそういうところはなぁって思いながら。

それで、無事に2時間くらいZOOMをして、最終的にサイトを公開することができた!本当にうれしかった。そして、たくさん学ばせてもらった。本当に感謝しかない。それからは、僕自身のメディアサイトのロシア語バージョンを制作していたり、バナー案件の修正対応をしていたり。本当に仕事があってとても疲れる。

今月の下旬からはラトビアへ行くこともあり休みたいので、今月の上旬は仕事をハードにしてさっさと終わらせたい。そう強く思った。それで、結局朝の6時に起きて、6時30分から仕事を初めて、終わったのが17時50分。ほとんど12時間仕事をした。

めちゃくちゃ疲れたけど、とても楽しかった。というか、仕事をしている感じがいない。だって、自分の好きなところで、好きなものをたべて、音楽を聞いて、手が空いた時はハチャプリを食べてって好きなことしかしていないんだから。